いさぢちん日記

OppaiよりもOpera好き。

新はてブのレイアウトのこと

こちらのUserCssを見て、やっぱり2カラムがいいなー、と思った。でも、自分は「よく見るブックマーク」は表示させたいなぁ。【新はてブUserCSSを書いた - いさぢちん日記】 http://t.co/cFdIB9fS

http://twitter.com/akizuki_b/status/140493193392304128

消してる右カラムをfloat:right;してセンターはposition:absolute;のleft:0px;してマージンを調整すれば、2カラム可変で両サイドカラムを右にまとめた感じになるけど、今おふとんの中でCSS書きながらOpera Mobileで確認しただけなのでアレ。

http://twitter.com/isaji/status/140519395037429760

というわけで。
f:id:mosshm:20111127132547p:image

横幅が決まっているOpera Mobileならうまいこといったんだけど、Desktop Operaで確認したら横幅を狭めると#right-containerがカラム落ちどころか行方不明になるので諦めた。

だれか頼む。

というか3カラムソリッドレイアウトを止めてください、はてなさん。